他機能との連動によって、日々の業務をより効率的に行うことができます。
世の中の多くのシステムは、アカウント毎に費用がかかるものが多いですが、ACEは、月額利用料金のみで、「無制限」にアカウントを作ることができます。
(アカウント毎の権限設定が可能です)
ACEに登録している顧客情報やデータなどは、CSVでの取り出しが可能です。併用サービスへのデータの活用や分析などを簡単に行うことができます。
オプションで「せれくと」スタッフによる充実したサポートの提供を行なっております。自社に専門スタッフがいない、どのように活用すべきか分からない等の不安を解消し、効果的に使うことができます。(例:導入におけるシステムサポート、生産性向上研修の実施など)
ACEは、従来のAPS型ではなく、会社単位で個別に分かれたシステム設計をとっているため、目的に合わせて機能の追加など変更することが可能です。より会社に根付いた使いやすいものにすることができます。
顧客管理・ 顧客育成
営業支援
納品管理
入金管理・ 粗利管理
発注管理
工程管理
スケジュール管理
コミュニケーション