営業ノウハウとフローをシステムに細かく蓄積することができます。そのシステム自体がマニュアルとなり、育成に使うことができます。ベテラン営業のノウハウを営業担当者全員に浸透させることができます。
工務店で必要な基本的な工程フローを組み込んでいます。例:「受注フロー」「リフォーム案件」「キャッシュフロー確認」など
オプションで「せれくと」スタッフによる充実したサポートの提供を行なっております。自社に専門スタッフがいない、どのように活用すべきか分からない等の不安を解消し、効果的に使うことができます。(例:導入におけるシステムサポート、生産性向上研修の実施など)
工務店に必要な基本的なシステムを構築しています。さらに、それぞれの工務店で使いやすいように柔軟に作り変えることができます。それを行うサポートも「せれくと」で担います。
顧客管理・ 顧客育成
営業支援
納品管理
入金管理・ 粗利管理
発注管理
工程管理
スケジュール管理
コミュニケーション