【工務店用】顧客育成・業務支援ソフトACE

特徴

営業ノウハウの蓄積と育成

営業ノウハウとフローをシステムに細かく蓄積することができます。そのシステム自体がマニュアルとなり、育成に使うことができます。ベテラン営業のノウハウを営業担当者全員に浸透させることができます。


工務店用の工程フロー

工務店で必要な基本的な工程フローを組み込んでいます。例:「受注フロー」「リフォーム案件」「キャッシュフロー確認」など

アフターフォローの充実

オプションで「せれくと」スタッフによる充実したサポートの提供を行なっております。自社に専門スタッフがいない、どのように活用すべきか分からない等の不安を解消し、効果的に使うことができます。(例:導入におけるシステムサポート、生産性向上研修の実施など)

専用のシステムを作ることができる

工務店に必要な基本的なシステムを構築しています。さらに、それぞれの工務店で使いやすいように柔軟に作り変えることができます。それを行うサポートも「せれくと」で担います。

営業効率が上がる

  • 成約率を上げる
  • 営業の育成が簡単になる
  • 営業マン以外も売れるようになる
  • 顧客との関係性の深さがひと目で分かる


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管理効率を改善する

  • 納品
  • 発注
  • 工程管理
  • 属人性を排した仕組みづくり
  • マネージャーの負担を大幅軽減


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社内コミュニケーションが活性化する

  • 業務の引き継ぎ
  • 社内のコミュニケーションと協力の活性化



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ミスを軽減する

  • 社員それぞれに秘書がいる状態
  • うっかり忘れ!もチームでフォローできる



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機能一覧

顧客管理・ 顧客育成

営業支援

納品管理

入金管理・ 粗利管理

発注管理

工程管理

スケジュール管理

コミュニケーション

ACEと他のソフトウェアとの違い

導入企業例