顧客育成・業務支援ソフトACE

ACEは会社が生産性を上げるため、顧客育成業を支援を行うソフトウェアです。

ACEで「会社」が変わる

営業効率が上がる

  • 成約率を上げる
  • 営業の育成が簡単になる
  • 営業マン以外も売るようになる
  • 顧客との関係性の深さがひと目で分かる


→詳しくはこちら

管理効率を改善する

  • 納品
  • 発注
  • 工程管理
  • 属人性を排した仕組みづくり
  • マネージャーの負担を大幅軽減


→詳しくはこちら

社内コミュニケーションが活性化する

  • 業務の引き継ぎ
  • 社内のコミュニケーションと協力の活性化



→詳しくはこちら

ミスを軽減する

  • 社員それぞれに秘書がいる状態
  • うっかり忘れ!もチームでフォローできる



→詳しくはこちら

特徴

googleマップやメールなどの機能との連動が簡単にできます。

他機能との連動によって、日々の業務をより効率的に行うことができます。

アカウント数は、無制限

世の中の多くのシステムは、アカウント毎に費用がかかるものが多いですが、ACEは、月額利用料金のみで、「無制限」にアカウントを作ることができます。(アカウント毎の権限設定が可能です)

データの取り出しが可能

ACEに登録している顧客情報やデータなどは、CSVでの取り出しが可能です。併用サービスへのデータの活用や分析などを簡単に行うことができます。

サポートの充実

オプションで「せれくと」スタッフによる充実したサポートの提供を行なっております。自社に専門スタッフがいない、どのように活用すべきか分からないなどといった不安を解消し、効果的に使うことができます。(例:導入におけるシステムサポート、生産性向上研修の実施など)

柔軟性のあるシステム設計

ACEは、従来のAPS型ではなく、会社単位で個別に分かれたシステム設計をとっているため、目的に合わせて機能の追加など変更することが可能です。より会社に根付いた使いやすいものにすることができます。

機能一覧

顧客管理・ 顧客育成

営業支援

納品管理

入金管理・ 粗利管理

発注管理

工程管理

スケジュール管理

コミュニケーション

ACEと他のソフトウェアとの違い

導入企業例